クレジットカード現金化でamazonギフト券を購入して行うとバレずに安全!!

·

·

クレジットカード現金化の際はamazonでギフト券購入

クレジットカード現金化はAmazonギフト券

クレジットカード現金化をする方法は様々ありますが、Amazonギフト券を利用した方法がおすすめです。

現金化をする際には換金率の高い物を購入するのが定番ですが、貴金属やブランド物などを購入するとカード会社から怪しまれ、最悪は現金化がバレてしまいます。

しかし、amazonギフト券は換金率が高めながら貴金属などと違って誰が購入しても不自然ではないことからカード会社に現金化が怪しまれることはないのでクレジットカード現金化にはamazonギフト券がおすすめです。

amazonギフト券はamazon公式サイトから購入

少しでもお得にクレジットカード現金化したいからと、amazonギフト券を金券ショップなどで購入しようと考える人はいるでしょう。

しかし、amazonギフト券などのギフト券はお店が空売り詐欺にあう可能性が高いことから取り扱いはしていません。
amazonギフト券を購入するならば、amazon公式サイトから購入するようにしましょう。

amazonギフト券のクレジットカード現金化の仕方

スピーディーな簡単な現金化はギフト券買取業者

amazonで購入したamazonギフト券を現金化する方法の一つが、ギフト券買取業者の利用です。

ギフト券買取業者は買取依頼をして本人確認をするだけでネット完結で30分程度のスピードで買取してくれます。

スピーディーに余分な手間をかけずに簡単にクレジットカード現金化したいならば、ギフト券買取業者にamazonギフト券を買取してもらいましょう。

換金率重視ならばギフト券売買サイトで現金化
ギフト券買取業者の利用はスピードや手間要らずというメリットがある一方、換金率が78%前後と少し低めというデメリットがあります。

もしスピードや手間などよりも換金率を一番重視したいというならば、ギフト券売買サイトの利用がおすすめです。

ギフト券買取サイトはAmazonギフト券が平均して90%前後の換金率で出品されているのでギフト券買取業者を利用するよりも高い換金率で現金化できます。

買取業者での現金化と違い、落札されるまで現金化できないデメリットがあるものの他の出品者よりも数%低めな換金率に設定して出品するだけでギフト券買取業者よりも高い換金率ながら比較的スピーディーな現金化が期待できます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です